2017/10/19

top

スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!雨だわ館内あっついわで少し大変でしたね。書店委託は メロンブックスさんです。まだたくさんある!

今回当サークルを、秋例大祭前日にニコニコ生放送で行われた 東方ステーション#6で 紹介していだきました。いやあなんかお勧めしづらそうで申し訳なさ味しかなかった。。。でもビートまりおさんが自分の同人誌パラパラしてたのはちょっと面白かった。
ディズニーアニメのフィニアスとファーブが好きなので、なんとか自分でもその面白さを再現できないかな?と試行錯誤していた最近でした。難しかったね。

次のイベント参加は未定ですが幽香ちゃん!幽香ちゃん描く!

このサイトについて

東方projectのファンサイトです。
更新頻度は少なめです。原稿期間は一週間に一回ほど進捗をのっけてます。
2007年2月開設

URL: http://kusamakurato.husuma.com/
バナー: http://kusamakurato.husuma.com/banner.gif (200*40)
mail: kusama_kurato●hotmail.co.jp ●→@
管理人: 城之崎 (きのさき)
pixiv